ダイエット成功するには…?

回答5 + お礼5  HIT数 992 あ+ あ-

ドーナツ( 26 ♀ 9bYoc )
06/05/30 12:17(最終更新日時)

私はあと一ヶ月で 出来れば 10㎏痩せたいと考えて います。
45万円のローンを組んで ダイエット食品(
水で溶かして飲むタイプ)も 買ったのはいいけど 思うように…結果が出ません…。個人差もあるし 私はむくみがあり 基礎代謝がかなり悪くておまけに汗もかかず そして冷え症です。 体の代謝を変えなくては…いくら努力しても 結果がついてこない現状です運動したのですが、仕事をしていて 幼い子供も抱えていますのでなかなか自分の時間が持てず、出来ることいえば 散歩くらいとたまに 長めのお風呂に入ることです…。ストレッチも少ししますが体が がちがちに固くて おまけにひどい腰痛持ちです…。来月
友人の結婚式があるのですが…そこで 昔
好きだった人に会うのです! こんなデブデブじゃ恥ずかしくて会える勇気がありません憧れだった人に堂々と会いたいので…短期間で10㎏痩せれる方法ありませんか?食事は、ほとんど とっていません… 野菜 水 お茶
だけで 主食は食べていません… 何かいい方法があれば教えて頂けると 本当に助かります! 心から切実です! 長くなってしまって… ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!
お疲れ様です!!

タグ

No.67348 06/05/29 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧