注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

おもいっきり愚痴です😥

回答7 + お礼4  HIT数 1304 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ )
08/05/27 01:41(最終更新日時)

すいません💦おもいっきり愚痴です🙇
今日仕事で二人の女性社員にイラってきた事がありました😤まず1人はただ長く働いているだけで何の肩書きもないのに仕事出来ます的な態度で偉そう、おまけに女子プロレスラーみたいな容姿のくせに軽いもの重いもの含め何一つものをもたず人に持たす。もう1人ははそいつの子分。くそ暑い炎天下の中何時間も前から現場を作ってお客様を誘導してる自分らとは違い数十分前に現場に来て小一時間司会やって仕事したぜ的な雰囲気を醸し出し撤収作業している自分らを高見の見物。現場が建物の二回だったのでとりあえず一ヶ所に機材をまとめて複数人で両手いっぱいに物を運んでなおかつ少ない往復でやろうとしてるのにそんなとこに置いて誰が持っていくの⁉とか言ってくるバカ。たった1人で機材を持って階段との往復がどんなに疲れて非効率的で何よりも時間の無駄か分からないんでしょうね(笑)
こいつらは一生ぺーぺーで自分らは将来管理職の総合職、あと五年経ったらこいつら使い回してやります❗楽しみにしておけ😲❗💢

タグ

No.674032 08/05/26 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧