注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

早くラクになりたいです

回答14 + お礼10  HIT数 3427 あ+ あ-

匿名希望( 47 ♀ )
08/06/06 09:40(最終更新日時)

バツイチ鬱病の彼と知り合い一年半頑張ってきました。彼は元妻の不貞で離婚して子供達の親権もとられ、精神を病んでしまったようです。私なりに支えてきたつもりですが、あまりにも不安定、ちょっと気に入らないとメールや電話を無視し続け、謝ってご機嫌取りするようなことが最近多過ぎて、疲れてしまいました。
私には夫はいませんが子供がいて、いつの間にかそのしわ寄せが子供にいってるような始末でした。昨日から又電話もメールも無視されて、さっき疲れるから少し離れようとメールしました。
彼には腹もたつけどやっぱり愛情もあるし心配です。でもこのままでは私も倒れてしまうし、子供を不幸にしてしまいそうで。ちゃんとした母親でありたいです。シングルの子持ちには鬱病のパートナーはつらすぎです。安心したり心休まることがほとんどないのです。でも突然一人になるのは淋しいです。私はあなたのそばにいるから心配しなくていいよと約束したのに…。
でも、でも私母親です。これでよかったんですよね。
似たような経験された方いますか。苦しいです。

No.676157 08/06/05 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧