注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

天理教なんて…

回答39 + お礼36  HIT数 8189 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/06/07 23:51(最終更新日時)

私は統合失調症を患ってます。なのにK教区の支部の委員を押し付けられました。精神状態が良くないので、他の人と上手くコミュニケーションがとれないからと言ったら、会議はただ出席して話を聞いてるだけでいいとか、調子が悪かったら会議とか行事とかも休んでもいいからとか、みんな天理教の人だから優しい人が多いとか言われましたが、そんなの全部全くの嘘でした。委員長を始め他の人たちは私のことをブスだからとバカにします。この間も会議に行って、ちょっとだけファッションやダイエットの話をしたら、後で笑いながら「ブスのくせに~」みたいな話をしているのが聞こえました。私以外のブスな人のこともバカにしていて、その人が話をすると、委員長は「ふ~ん」しか返事しません。会議とか行事とかも行かないと物凄く叱られます。
もう天理教なんか最悪です。辞めたいけど、親が教会長なので辞めさせてもらえません。こんなの創価学会と変わらないと思います。本当に辛いです。
長文失礼しました。愚痴でした。

No.677777 08/06/06 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧