注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

アドバイスよろしくお願いします😊

回答4 + お礼4  HIT数 1048 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/06/01 10:53(最終更新日時)

私は只今妊娠八ヶ月の既婚者です。仕事をやめて約三ヶ月たちますが毎日暇です。ちなみに同居なんですが家事は姑と分担してますので結構時間が余ります。赤ちゃんが生まれて落ち着いたら働きにいきたいのですが旦那が子供が五歳くらいまでは専業主婦でいてほしいといいます。ちなみに旦那は25歳で去年の年収は510万でした。彼の収入だけじゃ不安です。
私の考えでは貯金もしていきたいし生活にメリハリをつけたいんです。姑は賛成してくれていてパートくらいならいいといってくれてて私がいない間は子供の面倒をみてくれると言います。私も近場で扶養内位しか働かないつもりですし家事や育児もちゃんとするつもりです。旦那を説得するにはどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.680306 08/05/30 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧