注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

痴呆介護

回答17 + お礼13  HIT数 3180 あ+ あ-

名無し( 31 ♀ Nra2w )
08/06/02 18:15(最終更新日時)

介護の理不尽さを痛感しています父親が脳梗塞により 半身マヒになり 家には 少し位しか歩けない母もおり私は仕事をしているとゆう事で 現在 父親は老人ホームの お世話になっています。元々 気難しい 神経質な父親で カッとなると 自分の感情をコントロール出来なくなる所もありましたが 脳梗塞をして 右脳が萎縮している事もあるのでしょうが 問題行動が多々あるらしく 私達も 頻繁に行ってましたが 家族の者は そんな問題行動を目撃した事もなく 介護人さんから こうゆう事があったと聞く度に ショックで…引け目から 言いたい事も言えず ホームに行った時は 介護人さんに申し訳ないと思い、一生懸命 父親の世話をしていました。ケアプランの話しをかねて 話しをしに行った時 何の打診もなく いきなりの退所通告があり 次の施設を探すとゆう事も してないと言われ 途方にくれる 私達。家で看れないからホームで お世話になっているのに…なんの為の 介護なのか…現在 私は別居中で 自分の事での悩みもあり いっぱいいっぱい。施設と戦う度に 疲れと異様な眠気。死にたくなります。

No.682618 08/05/31 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧