注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏がいるのに好き?

回答8 + お礼5  HIT数 1267 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/07/01 22:01(最終更新日時)

最近、転勤になり職場が変わりました。そこで上司にあたる人(31歳独身)の後ろ姿が彼氏に似ていて、見るようになってから何故かドキ②しちゃうんです。目が合うたんびに苦しくなるくらい。 私には付き合って一年になる彼氏(29歳同棲中)がいます。プーから脱出して真面目に仕事を頑張っているし、喧嘩もない付き合いです。 上司とは電話きてるよ➰ぐらいしか言葉を交わしたことがなく、私ももく②と仕事をするほうなので会話はしたときがありません。 周りの女の子達は、すごく仲がよくつも話をしています。緊張しすぎてその輪には入れない自分がいます。 彼氏と似てるからと言い聞かせてたけど、昨日友達が上司から映画に誘われたと言ってきました。『軽い冗談ぽかったから行くか分かんないけど、金ありそうだから適当におごらせようかな➰😃』 正直、泣き出しちゃいそうなくらいショックでした。 結局行かなかったみたいなんですが、後日に持ち越しになったからそん時は一緒に行こ💓と言われました。お邪魔だからいいよと断りましたが、仕事の人は恋愛対象外なんだから邪魔ぢゃないしおいでよ✋と誘われ続けています。好きになりそうで怖いです。 こんな自分がすごく嫌です

No.683182 08/07/01 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧