これって差別&セクハラでは…!?😱

回答23 + お礼4  HIT数 4081 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
08/06/12 00:32(最終更新日時)

ネットで某サイトを色々検索してたらこんな話が載ってました。海水浴の後,行列する足洗い場に並んでる親子(母親と幼い男の子と少し上の女の子)がいて、自分の番が来たその親はナント、👨の水着を脱がしてアソコの砂を落としてました。😱お姉さんのはやらないで…💧 後ろに並んでた女子高生などクスって笑ってたそうです。これって母親や家族とは言え、おかしいですよね?子供だから構わないのか。…ならお姉さんにも同じようにすればいいと思う。男女差別だな😱後,更衣室も同様に 男子ロッカーが満員なら「その辺で着替えなさい」とでも言うのか…?お姉さんと一緒にすればいいのに。逆の場合はお姉さんを男子ロッカーに入れるくせに😣(これは僕の想像ですが多分予想出来ます。)話を戻すと,その場合 👨は海パンの中にアソコとお尻に水を入れて、👩は水着の隙間から手を入れて水をかけながら胸やアソコの砂を擦り落とす。僕が親,兄貴ならそうするね😃ついでに言わせて貰うと,男のくせに前を隠さないで堂々としてろ。って考えのくせに混浴温泉で素っ裸でアソコを隠さない男性が目の前にいると「キャー!😳」って瞳をそらすのはちょっと矛盾してますよね?

No.683867 08/06/10 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧