注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

愚痴かもしれませんが ⤵

回答13 + お礼13  HIT数 2017 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
08/07/04 02:23(最終更新日時)

聞いてください⤵四歳と五歳の子供がいます。日曜日に近所の主婦友達に臨時の仕事があるから娘(小4)を見ていてくれないかと頼まれました。人様の子を預かる事に抵抗はあったものの、うちの子達がなついているのでせっかくの日曜日だし、動物園に連れていきました。炎天下の中歩いて、うちの子達がソフトクリームが食べたいといったので、我が子にだけ買ってあげるのはなんなので、『食べる?』と聞いて『うん』といったので買ってあげて、そこまでは良かったんですが、『おいしい?』と聞いたら中のクリームだけ食べて『おいしくな~い捨ててくる』と言ってゴミ箱にコーンを丸々捨ててしまいました。😲 私は食べ物をゴミ箱に捨てるなんて信じられません。まして人様の子⤵子供といえど、小4の子供はまだ理解できないんでしょうか?単身赴任でなかなかお出かけ出来ないので楽しんでもらおうと気を使ったつもりでしたが、がっかりしてしまいました💦最初からあずからなけば良かったのですが、子供のした事に目くじら立てる自分が嫌になっちゃいますが、このご時世に食べ物を粗末にする行為納得いきません⤵私小さいですか?お返事遅くなるかもしれませんがご意見ください

No.686063 08/07/02 02:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧