もう終わり↓↓

回答3 + お礼2  HIT数 848 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
06/04/15 08:47(最終更新日時)

初です(ρ゜∨`=)新しいクラスになりました↓クラス発表のとき見て見ると仲がいい友達とばらばらになったんです(;_;)でもみんなは仲いい人が1人か2人いて自分のクラスだけ全然しゃべらない人ばっかで…。そしてお母さんに言ったら「とにかく明るく!」って言われて…。だから絶対明るくしなきゃ!!って思ったんです。そして次の日明るくしようとしたんですけど、もうグループができてて…。だから全然しゃべられなかったんです…。そしてまたお母さんに言ったら「頑張って!大丈夫!絶対に明るくしてれば仲いい子見つかるから!」って言ってくれたんです。私は思わず泣いてしまっいました。。(∋_∈)次の日行って明るくしてみたんです。。けど完全私1人で…。弁当の時間はさそって食べれたんです。でも明日から給食なんです…。グループぎめで本当心配なんです。家帰ってから泣いてます。。夜明日が不安でねれません……もうそろそろ修学旅行なので本当嫌です。休み時間は他のクラスに行ってます。1人に相談したんですけど「明るくしてれば?」です。だからずっ~とお母さんに相談してます。母さんに話すと楽です。この1年間不安がいっぱいで涙があふれてきます…。(ρ.-)

タグ

No.68778 06/04/13 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧