注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫がフィリピン女性と浮気

回答43 + お礼34  HIT数 22731 あ+ あ-

MIARE( 32 ♀ 7jYn )
08/07/08 06:08(最終更新日時)

夫はフィリピンパブのスタッフで、相手は4月に初めて日本に来たキャストです。
携帯を隠れ見て、不倫を知りました。

多少の浮気なら構わないと思っていて、今までにも何人か怪しい人はいました。
今回は夫が彼女に、「結婚したい」「一緒に暮らしたい」みたいなメールを送っています。
本気なのかもしれません。

先日寝ぼけていたらしく、私の目の前で彼女に送ったメールを開いてしまったのですが、
「○○dake love」「anatawo shiawaseni shimasu」と…。
問い詰めましたが、
メールの上だけの話、からかうと面白い、と誤魔化されました。

子供も3人、まだ小さいですし、私は別れたくありません。
知らん顔をしているのが良いでしょうか。
勝手に離婚届を出されたら、私にもわかりますか?

長文ですが、何かアドバイス頂ければ嬉しいですm(_ _)m

No.692538 08/07/06 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧