注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私の決意は間違ってませんよね💧

回答11 + お礼11  HIT数 3658 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/07/08 12:17(最終更新日時)

元職場の年下の彼と音楽の話で盛り上がり「CD貸して」と言われ持っていきました。すると最後の日に私の貸したCD何枚かと自分のCDを貸してくれて「返す時連絡頂戴」と連絡先をくれました。その後食事に何度か行き、旅行に行ったお土産も買ってきてくれました。が多忙な為なかなか会う暇がないので「悪いから着払いで送ってくれてもいいよ」と言うと彼は「腐るものぢゃないし次の機会にとっておく」と言ってくれました。が本当に多忙な人で彼からはなかなか連絡ありません。そんなある日、私が「やはり忙しい?2人で会うのに抵抗があるなら友達誘ってもらって構わないけど」とメールしたら「会う気はあるけど基本的に週7日勤務なうえ、海外からガールフレンドが一時帰国していて空いた時間はそっちに使おうかと」といった内容のメールが届きました。私は「忙しくても旅行行けてるしせっかく遠方から帰国してるなら頑張って時間作ってね!」的な内容を返信しました。彼女が居たことは全く知らず(彼女はいないと職場で公言していたので)頑張ろ♪と思っていた矢先、彼女の存を知って諦めることにし、それ以来連絡してません。私は間違ってませんよね?😃長文にお付合い、ありがとうございます🙇

No.694222 08/07/07 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧