注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

小学1年生の人間関係

回答9 + お礼3  HIT数 5091 あ+ あ-

真奈( 27 ♀ 2lupc )
08/07/10 00:45(最終更新日時)

虐め…とまではいかないのでしょうが…初めてのことで心配なので相談に乗ってください😢
小1の娘が最近、遊ぶ友達が変わったので何気なく『最近AさんやBさん家に遊びに行かなくなったし来なくなったんだね』と聞くと『この頃、意地悪されるんだ。【見せて】って言ってもあたしにだけ駄目だったり、休憩時間に話かけても無視されたり逃げられる。喧嘩になっちゃう。
あたしは立ってただけなのに、ぶつかってきて【ぶつかってくるな】って言われたり…
Bさんは、あたしんちがボロくて怖くて汚いから嫌なんだって』
と言ってました。
本人は『みんな保育所で仲良しだったのわすれてるのかな…』
と少しショゲてます😥💦
しばらくこのままの状態で様子見ていて構わないですか❓
ちなみにBさんのいう家の事は我が家が未だに茶の間が吹き抜けの囲炉裏で、トイレが汲み取り式(ボットン便所❓)、仏壇と神棚があるせいだと思うのですが…(実際、Bちゃんは我が家でトイレが出来なかった⤵)

No.697583 08/07/09 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧