注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

幸せをおすそわけ

回答7 + お礼7  HIT数 1420 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
06/07/02 17:50(最終更新日時)

ごめんなさい悩みじゃありません長文です 年子で下は双子で育児を手伝ってくれる人は近くにいません 育児ノイローゼという言葉がピッタリで子供の泣き声や電話の音も気付かないほど気分が飛んでる時があり毎日のように子供達と泣いてます 上が二歳になったばかりで外に出たがり五ヶ月の二人を連れて行きすごく大変な思いをいつもしますが頑張って買い物済ませてベンチで休憩してる時双子を上の子と私であやして笑ってたんですね 私の頭の中はしんどいな、帰ったら買い物したの冷蔵庫入れてオチチやらなくちゃ グズらないかな?早く昼寝してくれないかな?という自分の事ばかりでした 知らないおばさんが来て急に『さっきから見てたけどあなた、幸せそうな顔してるね~赤ちゃんもお姉ちゃんもお母さんがニコニコしてるから嬉しそうにしてるじゃない、大変なのに偉いね楽しく育児してるのね』って言い去っていきました そうか幸せな顔してるんだと思ったらぱぁ~っと気分が明るくなりました 幸せだと痛感する暇もないほど追い込まれていたみたいで考えてみればこれ以上の幸せはないかなって気付いたところです 誰かに話したかっただけなのでスルーして下さい

タグ

No.70325 06/07/01 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧