注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は専業主婦じゃない😖

回答26 + お礼19  HIT数 4098 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/06/23 00:05(最終更新日時)

私が寝ければいい話しなんですが聞いてください😒昨日主人と喧嘩しました👊理由は主人が帰ってきた時に私が子供と寝ていたからです💧私、最近寝てしまうのは毎日で毎日主人に起こされてから晩御飯を用意してました💧昨日ついに主人はキレ😲『いい加減にしろ💢寝るなら金置いて寝ろ💢弁当買うから💢』と言われました😒起こすのが嫌らしく帰宅時に部屋が暗いのも嫌なんだとか😔確かに寝てしまうのは反省しています😫寝ないよう努力してるのに寝てしまう😢子供が寝たフリをしないと寝てくれないから目を閉じていると意識が飛ぶみたいに寝てしまいます😖生活の為、平日土曜日まで朝から夕方働いて…帰ってからは、子供とご飯にお風呂…子供寝かせたら主人が帰宅…休めないんです😖主人は何一つ家事育児手伝いはしません…私にはうたた寝も許されないのかと嫌になってきて😢私は専業主婦じゃない‼たしかに給料は私の3倍だけど不公平だと思えてきました…ご飯だって簡単にすぐできるように用意してる…私が作らないなら弁当って😢優しくない… すみません😖愚痴でした😢今日はなんとか寝らずにできました😒でも私このままじゃ爆発しそうです😫

No.703865 08/06/21 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧