注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

猫ちゃん🐱

回答9 + お礼0  HIT数 1204 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/06/24 03:23(最終更新日時)

飼っている猫のことで悩んでいます。結婚した妹に赤ちゃんができて妊婦の時は旦那が世話をしていたのですが出産した途端赤ちゃんのからだに悪いという理由で実家である我が家(姉の私は未婚で親と同居)に来ました。私は猫があまり得意でないのですが毛をできるだけとかしたりかわいがってはいますが、猫特有の生理現象を受け入れられません(>_<)1おしっこの臭い2最近敷き替えたじゅうたんをひっかきいろんな場所に毛がぼこぼこひっぱりだした跡がある。3毛の塊をよく戻す(アメリカンカールの雄で長毛のため)4毛がよく抜けるので掃除機を何度もかけるのでじゅうたんが痛む。で、あまりそれに見合った代償はありません。かわいいということくらいです。仕事を平日しているもので、臭いや毛抜けや嘔吐に対し手際よく対応したいので、お詳しいかたからのお考え頂戴したく存じます。それと赤ちゃんを新生児から猫ちゃんと部屋を別にして育児なさったかたもいらっしゃったらお知恵を拝借したく存じます。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

タグ

No.705359 08/06/22 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧