注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

嫌な人間と自分でも思います。。。

回答9 + お礼9  HIT数 1160 あ+ あ-

ひとみ。( 18 ♀ GNfpc )
06/04/17 01:13(最終更新日時)

私は、私がした失態に対し親や先生が私を叱った時、私はどうしても素直に聞き入れられません。どうしても、説教の言葉を覆そうとしたり、自分の間違いを認めなかったり、言い訳したり、素直にごめんなさいと反省することができないのです。それはその場で黙っていてもゆくゆくは態度に出てしまいます。そしてそんな私を見てがっかりするのです。私はそんな自分が嫌いで、どうしてこんなにふざけた人間なのだろうと思います。結局そうして他人の言葉をきかないから今年受験に失敗し、浪人になりました。失敗ばかりです。反省とは、なんでしょうか。なぜできないのでしょう。口先ばかりで、何も出来ない、何もしない私が生きる価値あるんでしょうか。どうかお返事よろしくお願いします。私もこんな人間は嫌いです。変わりたいです。

タグ

No.70675 06/04/15 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧