注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

誉めすぎも良くないのでは?

回答5 + お礼5  HIT数 1051 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
08/06/25 12:04(最終更新日時)

会社の社長やお店の店長、責任者、パートのおばさん皆が、ある一人のアルバイトの男の子(あたしからしたら年上の後輩になります)ばかりを誉めるので、勘違いをしているのか上司が休みの日は彼が仕切り始めています。
あたしの言う事なんて聞かないし、言われなくても分かってるよと言わんばかりの態度だし、もう1人の従業員に対しては、仕事のやり方が気に入らないと何も言わずに勝手にその人の仕事をやり始める始末。
そのくせ自分の出来る仕事が無くなったら途端に新人ぶってただウロウロするだけ。
その行動がムカついて、今日本気で蹴りそうになりました。
ただ、それは大人気ないので平常心を装って対応しましたが…。

頑張って仕事をしているのは彼だけじゃないんです。
あたしはとりあえず形としては先輩なので誉められないのは当たり前ですが(誉められたい気持ちはありますが/苦笑)もう一人の従業員の子も文句も言わず頑張っているのに誰一人誉めようとしない。
そのせいで最近元気がないのです。

頑張っているのは確かですが、一人を誉めすぎるのは周りの人間の自信をなくさせると思うのですが…違うでしょうか??

No.708300 08/06/23 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧