注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

専業主夫になりたい夫💦

回答10 + お礼7  HIT数 1919 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/06/26 17:54(最終更新日時)

ダンナは借金、浮気、飲み会大好きな人間です。私は幼い子供を抱えそのことで色々と苦労してきました。我慢に限界がきて離婚を突きつけると「俺は意思が弱いし環境に流されやすい人間だから自分の実家に住めば全部やめれると思う。意思が弱い人間は環境次第でよくも悪くもなれるんだよ」「今の勤めをやめて実家の仕事を手伝いながら子供見ながら1~2年専業主夫になる。」「そうすれば精神的に安定して仲良く暮らしていける」と言っています。仕事もつまらないらしく実家近くの海で毎日趣味のサーフィンもしたいそうです。
ちなみに姑も私も同居は反対で、子供の面倒もダンナは一人きりで長くみたことがありません。ダンナの実家に住むことで私は通勤10分の生活から40分の遠距離になってしまうので大変です。私にはただの逃避にしか見えないのですが…😥このダンナの意見みなさんどう思いますか❓

No.709829 08/06/24 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧