注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

初つけまつげ💄

回答3 + お礼2  HIT数 966 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/07/18 11:49(最終更新日時)

ライターの火力が最大になってて 左のまつ毛が チリチリ短くなりました😭
マスカラでは ごまかしきれない長さです💧

明日から しばらく つけまつ毛しようと買ってきたのですが 初めてで 装着できるか心配です💧
自分のまつ毛 生え際に つけまつ毛をつけてマスカラで 馴染ませたら良いのでしょうか?

ノリって この暑さだと 汗で取れたりとかしないですか?

あと初つけまつ毛の時は 装着に時間かかったとか こうすれば上手くつけれるなど ありましたら教えてください🙏

タグ

No.710317 08/07/17 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧