注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

嘘の慰謝料

回答50 + お礼50  HIT数 7974 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/06/26 16:22(最終更新日時)

私はバツイチ子持ちで、半年間付き合った彼がいます。
とても優しく、子供も私の家族も大事にしてくれて心から信頼していました。
彼からも結婚したいと言われ、そのつもりで交際していました。

先日妊娠が発覚し、相談したらおろして欲しいと言われ、結婚するつもりだったならなぜと問い詰めた所、実は同棲していた元カノがまだ家に住んでいる事が発覚しました。

彼はハッキリさせるといっていますが、もしダメだった場合は嘘をつかれた事を絶対に許せません。

しかも妊娠がきっかけで卵巣が腫れ、茎捻転を起こしてしまい仕事も行けてません。
訴えるとしたらどれくらい請求出来ますか?
実は遠距離だったので家の住所は知らなくて仕事場の住所はわかります。それでも何とかなりますか?

No.710843 08/06/25 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧