注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

仕事ができない

回答8 + お礼1  HIT数 1310 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/06/25 21:12(最終更新日時)

最近本当に働くことに自信がありません。
今の会社は事務で、約半年勤めています。今日は会社でフィードバックがあり『ミスが多い、声が小さい』と指摘を受けました。評価ランクもあまりよくありませんでした。
前にも指摘されたことがあったし、自分のことは自分が一番よくわかっていたので言われるのは覚悟してましたがやはり落ち込みました。
でもそもそも私、仕事に意欲が湧いたことがない気がします。いつも無気力というか…気怠いです。昔からそうだったと思います。
でも働かなきゃ生きていけないので仕事は自分なりに頑張っているつもりなんですが、ここ数年妙に物忘れがひどかったり(大事なことならメモを取っていますが。)元々おとなしい性格でなかなか指摘されたことを改善することが出来ないでいます…
更には落ち込みやすいのでミスして落ち込んで集中力がなくなってまたミスしての悪循環です。
どうしたら私は自分を変えて仕事をきちんとできるようになるのでしょうか…甘い悩みかもしれませんがアドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.711511 08/06/25 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧