注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

…それでも、あなたなら子供を父親に会わせますか😔❓。

回答5 + お礼6  HIT数 1478 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
08/07/21 01:31(最終更新日時)

離婚をしてから一年たちます、私が3歳と1歳の息子を引き取りました。元旦那には18歳の連れ子がおり、異常な位可愛がってます、娘が息子に意地悪や無視をしても、一切娘を叱ってくれた事も無く、娘に注意をした私が攻められて居ました。、息子を普通に可愛がってくれて居ましたし、養育費もくれて居ました、今まで3ヶ月に一度元旦那の家に、息子を会わせに行って居ましたが、前々から息子を娘に見られたら元旦那が困った様子で、落ち着きが無く成り変な様子って事が何度かあり、話を聴くと息子を娘から隠したいと、元旦那は娘の前では良い顔して、私と息子を離婚して追い出したと嘘を言ってた事が解りました。最近連絡があり、お盆に息子と会わせる話しに成り、元旦那の家に連れて行くと言ったら、家は困るから、今度から外で息子に会うって言ったので、娘の事ばかりで息子の気持ちも考えてくれない父親なら、もう二度と息子を会わさないと言いました。それから一週間、会わせてくれも何も言って来ません、息子の気持ちを考えると会わせない方が良いのかどうか、これで良かったのでしょうか😔❓。

No.714119 08/07/19 19:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧