注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

復縁アドバイスお願いします。

回答9 + お礼1  HIT数 1305 あ+ あ-

シン( 29 ♂ 8119w )
08/07/20 21:16(最終更新日時)

はじめまして。
彼女と別れて二年になりました。
別れた理由は、嫌いになった訳でなく、男として見れなくなったと言われました。
別れてからは、記念日に✉を送る位で彼女からは毎回レスはありました。
先週彼女の誕生日で✉しようと思ってたら、彼女の方から✉がありました。『寂しくなってオレがどうしてるか気になって』との✉でした。オレは、彼女がまだオレの事を忘れてなかったんだと少し嬉しかった。
それで、誕生日一緒に祝おうと✉しました。しかし…彼女からはやっぱ甘えちゃいけないよねと✉があり…会うのは断られました。
オレからは、『陰ながら応援してるから…がんばって』とレスしておき…それ以来✉してません。

この二年彼女の事は忘れられなくて、ずっとやり直したいと思ってます。

先週が最後のチャンスだったかも分かりませんが、今後どうしようか迷ってます。
◎彼女を一度軽く誘ってみる。ダメだったら…
◎もう一度、彼女からの✉を待つ。

他に最善策があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

No.716647 08/07/20 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧