注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

別れる勇気が欲しい

回答24 + お礼25  HIT数 4158 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
08/07/03 02:21(最終更新日時)

不倫を終わらせたいけど、気持ちが整理出来ず苦しいです。
彼が妻子持ちです。
離婚をチラつかせて口説かれ続け、2年交際。別れ話をしようと、決意した矢先に妊娠が分かりました。
産む事は反対しない。家庭は今はまだ維持したい。私から逃げるでもない。現状だけ維持で何もかも明言しない。
それから1ヶ月せずに流産しました。
退院後、一度だけ来た彼の顔は、明らかにホッとした表情でした。
心配したと言うけど、地域の体育委員でバレーの練習が忙しいとか。子供が成長したら私と一緒になりたいとか。
悪者になりたくないだけで、自分の欲と都合ばかり。
嫌いになろうと思うほど、腹立たしさからか執着するようです。
何もかもブチまけたいとさえ思う時があり、それを思いとどまるだけで精一杯で。
不倫なんて事にも、そんな彼にも、関わってたら人を傷付けるだけで、自分もどんどん落ちてくだけと分かってます。
だから一度は別れを決めたのに、最後の一歩が踏み切れません。
これ以上誰かを傷付ける前に、終わらせる勇気を下さい。
自業自得は分かっていますが、今自棄になると制御する自信が無いので、批判だけのレスはスルーしようと思います。

タグ

No.721097 08/06/30 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧