注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那の会社の人達。

回答15 + お礼12  HIT数 2897 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/07/25 00:00(最終更新日時)

皆さんならどうしますかm(_ _)m 旦那と私は職場結婚で出産を機会に退社しました。
なので旦那の会社の人達(元同僚)とは私も親しい仲でした。
妊娠中、旦那は会社の飲み会と称し風俗に行き性病をもらってきました。当時許せず、鬱になり妊娠6ヶ月で切迫しかけ入院の事態になってしまいました。
そんなときすごく親しくしていた元同僚が見舞いにきてくれ 「絶対旦那と何かあったでしょ?聞くから話して」と悩みを話しました。
その後も「浮気しないようにわたしが監視しておくから!」とかなり精神的に支えになってくれました。
ある時旦那が 「おまえが同僚に話してること全部知ってるからな!」と。話を聞くとなんと相談していた同僚がすべて旦那に話していたそうです‥。
「○○(私)頭おかしいよね?浮気でショックで入院するとかさー」とか旦那に言っていたそうで、数人で○○は妊娠で頭がおかしくなったと話してるようです。
信頼してしまっていたので気持ちを踏みにじられた気分で悲しくて‥
今度旦那が赤ちゃんを見せにその同僚たちを連れてくるそうです‥。
正直顔も見たくない私はやっぱりおかしいですか? 人間不信です

No.722098 08/07/23 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧