注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

パラサイト家族(小姑一家)

回答8 + お礼8  HIT数 3089 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/07/26 00:40(最終更新日時)

旦那の妹のことで悩んでいます。四年前、離婚して子供二人を連れて帰った妹。
最近、ようやく近くに家を借り、別居がはじまりましたが、風呂と洗濯、夕食はこちら。最近自分たちの洗濯だけはするようになりましたが、月一万ほどうちにいれるだけで、家事は何もしません。
私は命に関わる手術をした後で、しかも一歳の子を育てている最中なのに、ほとんどの家事をしています。
しかも、姑はお金が足りないので、我々にたすけてくれといいます。
妹は高級な化粧品をかったり、子供と外食にでたりと優雅な生活。近々新車も購入予定です。姑たちも旦那も妹にはなにもいいません。どうしたらいいでしょう。同じ境遇の人、アドバイスお願いします。

タグ

No.722553 08/07/23 15:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧