注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

赤ちゃんが階段から落下…(;_;)

回答13 + お礼5  HIT数 14722 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
08/07/24 18:37(最終更新日時)

生後六ヶ月の我が子が、私の不注意でアパートの階段、2~3段から落下しました…(;_;)赤ちゃんは泣いて、おでこに物凄いたんこぶができ、足の二つの指の爪が本当に少しかけて血がでてるぐらいの怪我をさせてしまいました。あちこちの病院に電話したものの…時間的にどこもダメで…夜間病院を進められましたが、とりあえず出血はなく、だんだん元気になったので様子を見ている所です。足や体に怪我はありませんが、骨は大丈夫か心配で心配で泣く事しかできません…本当に荷物が多くて階段から滑り、私の不注意で落ちてしまいました…。大きなたんこぶだけですが頭蓋骨にひびとか入ってたり障害が残ったりしますかね…(;_;)?私の命より大切な我が子を階段から誤って落としてしまい、私は母親失格ですよね…氷は嫌がるので今できる事は冷やす事しか思い付きません。他にやった方がいい事ありますか?赤ちゃんはまぁ、元気です。皆様、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

No.722821 08/07/23 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧