注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

調停で一時和解したけど😔

回答7 + お礼5  HIT数 1915 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
08/07/25 23:52(最終更新日時)

気持ちが晴れないのです。

調停で何でも聞くからどうぞと言われましたが、私達の問題からそれて、こんな人もいるだよ、それに比べたらと自分達の請け負った最悪の夫婦談からまだ良い方だからねって言われました😔

それに旦那は『性格の不一致で努力して来たけど無理なので子供達を傷つけたくないから離婚する』と言ったらしく、どんな努力をしたのか❓って調停委員に聞いてもあやふや😔

話し合おう、と問いかけて親や知人も心配しているのに逃げて一度も話し合いがない、まま酔っ払い夜中に子供を引き取りに来たと騒ぎ立てていたので調停にしたのに😔

一応このまま別居になりましたが、離婚するなら弁護士を依頼しないと、事実無根を並べる旦那に、こんな例に比べたらましでしょうと理解してもらえない調停委員に無理でしょうか❓

経験された方いらっしゃいますか❓

タグ

No.724713 08/07/24 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧