注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

試用期間終了後に解雇?

回答3 + お礼3  HIT数 1381 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
08/07/25 10:37(最終更新日時)

未経験で採用されました

先月末から試用期間一ヶ月で働いているものです。
今月末で試用期間終了です。未経験での管理の採用です。
自分が試用期間終了後に解雇されるのではないかと心配です。

理由としては、表を管理するデーターベースを作るとしたらどんな感じか?と言われた時にプログラムなら出来るかもと
言ってしまって、プログラム出来るか?と言われ、難しいですね。勉強すれば出来るかといわれ?
前の会社もプログラムを挫折してやめましたって感じに言いました。 そういえば面接の時にも言ってたなと上司が納得しました。
そしたら、そうか大変だなパソコン使えるだけだと。って感じに言われちゃいました。 どんな感じがあるのか考えておいてくれ感じで終わりました。
ロッカーに名前書いてシールが張ってあったが、そこに紙を挟めるタイプの名前入れが上から張られていた。(他の人は見んなそう)
しかし名前のラベルは貼られていない。

手続きに関しての話や、書類の記入がまったくない。
出入りの激しい会社らしい。
考えすぎかな?

補足 ハローワークの求人募集に同じ募集が未だにされています。
まったく同じ内容で日付も一緒で、まったく同じです。

No.727264 08/07/25 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧