注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分に彼女が出来るのだろうか😥

回答6 + お礼6  HIT数 1320 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
08/07/27 10:53(最終更新日時)

中学時代からの仲の良い友達と遊んで何気なく

彼女できた❓

と聞きました。
付き合って10ヶ月になる彼女がいてエッチも十回くらいやってるそうです💦しかもその彼女で二人目😲
僕は素直にすごいと思ったし😃少し羨ましいとも思いました😢

僕はといえば、もうすぐ高校生活が終わるのに一度も彼女ができていませんし童貞です😥

自分が好きと思える女性と出会えなかったのもありますが、😢やっぱ自分に魅力が足りないのあると思います😢(身長167cmだし、癖っ毛、下がり眉毛、運動音痴です😫経験してきて特に癖っ毛と運動音痴が辛いです😢)
高校で女子の友達に
目パッチリしてるし二重(三重❓)でカッコイいんだからさ、もっと髪とか眉とか服をオシャレにすると良いと思うよ👍
と言われましたが、ワックスもつけたことありません😥(つけたいとは思ってました。でも天パが気になって…)大学に合格出来たら🏫オシャレ頑張ろうと思います💪❗でも何をどう始めたらいいのか…

こんな僕ですが、この先彼女が出来るでしょうか😥
自分に合ってずっと大切にしたいと思える彼女と出会いたいけど、友達が行くとこまで行っていて自信がなくなったし😥正直…焦ってます…

No.729014 08/07/26 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧