注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

児童館の玩具と赤ちゃん。非常識?

回答9 + お礼0  HIT数 3083 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
08/08/05 15:31(最終更新日時)

今日、10ヶ月の娘を連れて児童館に行きました。

小学生が多い中、3歳くらいの男の子とお母さんがいたので一緒に遊ばせて貰いました。
児童館のおままごとセットで熱心にお料理🍳していた男の子👷。

👷男の子が、料理した(つもりの)玩具の食べ物をお皿に入れて娘に渡してくれる

👶娘(なんでも口にする年頃)、本当に玩具の食べ物を舐めたくって噛みまくる

私👩、べとべとになった(玩具の)食べ物をハンドタオルで拭いて、「おいしかったって。ありがとう」と言って男の子に返す。

👷男の子がまた料理を娘にくれる

↑の繰り返しでした(^^;男の子は結構楽しそうにしてくれてましたが。

家に帰ってから思ったのですが、いくらタオルで拭いても児童館とか公共の場の玩具を舐めるのは非常識でしょうか?今日の3歳の男の子のお母さんは顔には出さないけど内心いい気がしなかったならどうしようと思いました。

No.729336 08/08/04 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧