注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

参ってます。

回答5 + お礼0  HIT数 911 あ+ あ-

和弥( 17 ♂ XVdpc )
06/04/19 03:58(最終更新日時)

長くなると思いますが、よろしくお願いします。

実は、俺のオヤジが不倫してるみたいで、この前知らない女の方から『私誰だかわかる?』と意味不明なイタ電が掛かってきました。しかも、知らないと答えても、何度も何度も掛かってきて…
それて、何十回目かの電話は、オヤジからで『変な電話はでるな』とのこと…
悪ぶれた様子もまったくなく。
そして、母に聞いたら『昔からだから、慣れてる』

俺には何も言わないくせに、母や弟には気にくわないことがあると、『キチガイ』などと言いまくりで…
なおかつ浮気ときたもんだ…

オヤジとも、何度か真っ当な話あいをしたのですが、口約束だけで…

母の震えた背中を見るのは、これ以上耐えられません。

何か救える方法ないでしょうか?

タグ

No.73221 06/04/18 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧