注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

批判や中傷はお断りします 旦那の人生観

回答44 + お礼3  HIT数 4321 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/08/08 16:48(最終更新日時)

結婚して1ヶ月半になります

優しい旦那なのですが、お互い仕事から帰って夕食、入浴後、一緒にいて話したりしている時、なぜか無性に旦那にイライラして暴力をふるってしまいます ちょっとした会話の端々などで…

旦那とは付き合って1ヶ月しないうちに同棲を始め、交際半年で結婚しました

旦那に関して最近思う事は、自分と比較して、ですが、①向上心がないのかな?②旦那は私も含め家族や友達を大事にしますが、他に大事なものはないのかな?③物事に対して楽観的過ぎる、深く物事を考えないのかな?④生きる目的、夢とかないのかな?

といった所です あくまでも自分と比較して思う事です

私は夢があり、仕事や家事をしながら色々な勉強もしているので、そんな旦那に物足りなさを感じます もっとお互い向上し合いたいと思います

そんな気持ちからついイライラして暴力に至るのは最低ですが

批判や中傷のご意見の方はどうかスルーして下さい お願いします

ちなみに結婚した位ですので愛情はあります

No.734606 08/08/06 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧