注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

職員の態度

回答20 + お礼9  HIT数 3110 あ+ あ-

小コブタ( 22 ♀ DloIw )
08/08/08 07:01(最終更新日時)

私はDV夫から、赤ちゃんを連れて逃げて今は母子支援施設にいます。入れているだけでありがたく、感謝の気持でいっぱいですがそこの職員の態度がいやでしかたありません。

私は医者から長時間おぶらないように言われているので職員に預かってもらってゴミだし等をするのですが、昨日私の子供が一歳になり「もう一歳だから部屋に置きっぱなしでも平気だし泣かないから、もう職員に預けないで」と言われました。

危ないし泣くと思います。
職員の態度は悪くて度々入居者と口論になります。まず口が悪いです。皆が大変な思いをして逃げてきているのに、そういう人たちを馬鹿にしています。子どもには悪影響だと思いませんか❓
これは管轄しているところに文句を言うべきですか❓

No.735770 08/08/07 08:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧