注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

女装者

回答9 + お礼0  HIT数 1739 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
08/07/31 09:03(最終更新日時)

俺は 外見はよくない方だと 思います そして太っているし 前々から バイセクシャルで 今年になって 9歳年上の彼女というか 彼,女装の方ができました そういうサイトで知合い 今に至ります 交際期間 4ヶ月程ですが 相手は仕事してないため 払いはいつも 自分です ホテル代等 諸々 そんな 彼女と 一緒に暮したい と 思ってはいますが いささか 不安が 自分は実家暮しで 初めてアパートかりようと 思ってますが 相手は貯え無し こちらも僅か 仕事みつける と言って 半年近く無職らしい?です おまけに 彼女とは 今は遠距離で ラインが繋らないと 凄く不安になり 疑心暗鬼に陥ります… 皆様はどう思いますか? 尚 女装やニューハーフの方がお嫌いな方はスルーして下さい。

No.740287 08/07/31 01:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧