注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

内縁関係

回答10 + お礼8  HIT数 1672 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/09/04 20:33(最終更新日時)

内縁関係で一緒にいてるかたに質問ですそれはお互い話し合いで籍をいれないのですか❓それとも彼旦那さんからのプロポーズを待っていらっしゃるのですか❓私は結婚しようと言われ住みだしたのですが旦那のお金の問題などでまだ籍を入れず二年がすぎましたお金の問題の詳しい内容もいくら聞いても曖昧で でも信じて暮らしてます 最近なぜか不安になってきて子供も私の連れ子がいますしきちんと 家庭をもちたいって思ってきました同じような内縁関係で住まれていらっしゃる方のご意見がききたくスレしました宜しくお願いしますm(_ _)m

No.747359 08/09/04 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧