注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

現実を受け止めれません

回答50 + お礼50  HIT数 8000 あ+ あ-

なおのん( 37 ♀ hMnEw )
08/08/14 16:17(最終更新日時)

メールも着信も拒否されました。恋人という関係ではなく2年半、食事や、ドライブ、悩みがあるとすぐ時間を作って聞いてくれたり「この店にいるよ」と言えば行かないフリして来てくれたり‥そんな行為が勘違いしてしまったのが始まり?で好意を持ってしまいました。彼は「喜ぶことをしてあげたかった」とアトで言いましたが好意を持ち始めたのは知ってたと思います、昨年「彼女ができた」と‥涙が枯れるまで泣いた、私は気持ちを告白したら彼は「聞けただけでも、うれしい、ありがとう」って‥1カ月後、何かにつけて嫌味を言うのが嫌だったのか?「あの話はウソだった、本当にゴメン、別に離れろとは言わない」と‥なぜウソをついたか?わからなかったし、またその話も事実かどうか?わからなくなった。その後もウソにウソが重なり怒りが頂点に達し、言った時、彼が「詮索してほしくない、真の友達では、ない、話をしてても、つまらないんだよ」と一方的に言い電話を切った。すぐに、かけなおしたがもう拒否られてました。反省すべき点はあるとは思いますが彼は何も悪くないのですか?2年半の関係って何?私の大きな勘違い?毎日眠れない。相手は笑ってるの?と思うと‥

タグ

No.748634 08/08/13 12:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧