注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

彼女が別人……

回答43 + お礼2  HIT数 17060 あ+ あ-

通行人( 40 ♂ )
08/09/07 23:47(最終更新日時)

付き合って一年足らずの彼女のことです。
俺には可愛くて可愛くてしかたないくらい可愛くて顔を見てるだけで悩殺されてるんです。
それでこれまでも何度となく2人で外泊してたんです。
でもいつでも俺が先に寝て、後から起きてたので気づかなかったんです。

ところが昨日初めて先に起きたんです。
そうしたら、俺の知らない人が隣に寝てるんです。
ねぼけた頭で、酔っ払って行きずりの女を抱いたのかとかフル回転して考えました。
現在起きてることをなかなか理解できなかったのですが、やがてわかりました。

彼女がすっぴんだったんです。
すっぴんだと違う人だったんです。

化粧でこんなに変わるなんてショックです。
仮面ライダーと本郷猛くらい顔が違うんです。
ウルトラマンとハヤタ隊員くらい顔が違うんです。

違う意味で悩殺されました。

顔を見るたびにあの顔を思い出したらと思うと、今後の付き合いに自信をもてません。

皆さん 同じような経験はありませんか?ある方はその後の交際に影響はありませんでしたか?

No.751655 08/09/06 13:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧