注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

乳首を取りたい…😢

回答12 + お礼0  HIT数 30110 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/08/18 05:19(最終更新日時)

恥ずかしい悩みなんですが、私は乳首が感じやすいらしくブラの上から触っても感じてしまいます😢 それがものすごく嫌でイライラするし、かなりのストレスになっています…ブラもフルカップにして、丸いパットとレモン型を重ねています。   でもTシャツとか着たりすると見た目も悪いし…かと言ってパットを1枚にしたら感じてイライラしちゃうしどうしたらいいかわかりません😢1度気になったら1日中ずっとブラをいじってる感じです…どうしようもなくなって自分で胸を殴ったりしてしまうこともあります😢お母さんにパット2枚入れてると言ったら凄くびっくりしていて、理由を聞かれたけど感じやすいからなんてとても言えませんでした。しかもお母さんは逆にパットがあった方が気持ちが悪いみたいです。私は異常なんでしょうか?😢 エッチの時に触られても大丈夫なのに、そうでない時にちょっと触れただけでもカリカリします。 下着を選ぶのにも凄く疲れてしまうしフルカップはあまり売ってないし…同じような方いませんか?😭 みなさんパット1枚でも平気なんですか?😭

タグ

No.754523 08/08/16 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧