注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

弱すぎてアホすぎる旦那

回答17 + お礼7  HIT数 4463 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/08/19 06:31(最終更新日時)

旦那29歳、私28歳、10ヶ月の息子がいます。
うちの旦那なんですが、本当にたちが悪いんです。外面はおとなしい穏やかな人なんですが、本性はとにかく返事をしない、相手の立場に立って物事を考えられない、何でも人のせい、悪口をすぐ言う、図々しい、屁理屈をこく、すぐ悲劇のヒロインぶる、平気で約束破るなどなどもう数えたらきりがありません。おかげで友達が本当に全くいません。ただ困ったことに神経が図太い為、なんとも思ってないです。喧嘩すればすぐ泣いて家出(といってもすぐ帰宅)、離婚を申し立てても号泣して暴れて嫌がるばっかりりです。変わってくれるなら離婚しなくても・・・と思いますが、変わってくれる可能性は低く、最近は事故か事件に巻き込まれて死んでくれるのを毎日祈るばかりです。怒る私が怖いらしく(冷静に話されるのが怖いらしいです)たぶん有り得ない程に心が女子でさらに頭が悪いんだと思います。本当に。
離婚は最終手段として、この旦那をを普通のいち大人にする方法って何かないでしょうか???もうそろそろ限界です。

No.756373 08/08/17 06:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧