注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

至急🆘カメ🐢が吐きました💦

回答2 + お礼2  HIT数 11925 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ )
08/08/17 10:09(最終更新日時)

いま飼っているカメがいきなりエサを吐き出しました💦

消化しきれてないエサをガボボッとたくさん吐いて、なんか水も白っぽくなってます💦

飼って9年間こんな事ありませんでした💦💦初めてです💦💦

体は大きいけど狭い水槽に2匹飼ってます💦飼う場所が限られて…外来種のミドリガメだから捨てるわけにもいかないので💦
それのストレスなのか⁉💦
エサやりすぎ⁉💦まさか何か病気か⁉💦
吐いた後は、苦しそうな素振りや異常は特にありません💦表情に出ないだけ…❓検討つきません💦

心配だけど、いまは夜中でわけあって水槽洗うのは朝しか出来ませんが…💦

どう対処したら良いですか💦病気も何もないのなら良いのですが…

🐢元気になって欲しい…💧

No.758278 08/08/17 02:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧