注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

なぜか手が震える

回答4 + お礼1  HIT数 15450 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/09/10 22:08(最終更新日時)

今までは、なんとなくそういえば…って程度で思ってたんですけど、いつからかは分からないんですが、よく手が震えています💦 別に緊張していなくても、震えます🌀 ペットボトルで飲み物を飲もうとしている時、ペラペラの紙を目の前に持ってきて見ている時…など、気付けばいつも手が震えてます💦💦 でも普通に仕事(事務系)もこなしてますし、小学校からやってるバスケ🏀も支障なくやってきてます💦💦 この震えはいったい何なんでしょうか😱😱 人にも指摘されるくらいに他人よりも手が震えているみたいなんで……少し怖いです🌀🌀 どなたか何かわかる方情報をお願いします😞💦

No.758571 08/09/09 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧