注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

犬や猫

回答21 + お礼22  HIT数 1850 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
06/07/08 20:17(最終更新日時)

皆さんは犬や猫好きですか?
資●堂などの動物実験をしている会社であまり意味がないのに痛がらせて殺す行為をどう思いますか?
私は今まで動物実験はラットだけかと思っていましたが、人間の「美」の為だけに犬や猫が殺されてるんです。
意識があって痛がってる犬の動脈に熱湯を死ぬまで入れ続けて何になるんでしょうか。
「美」の為に何日間も痛さと恐怖に苦しめられ、あげくの果てに死なされてしまう犬・猫達を助けてあげたいとは思いませんか?
痛さや怖がる気持ち、幸せになりたいと思う気持ちは人間と同じだと思います。
1人でも多くの人が動物実験反対の意思をそれぞれの会社に伝えることが必要なんです。
実際にシャ●ルなどの会社が動物実験を辞めました。
お願いします、協力していただけませんか?
動物実験をしている会社に手紙をだすだけでいいんで、お願いします。
あと、動物実験賛成の人、あなたの意見を聞かせて下さい。

タグ

No.75884 06/07/07 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧