注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

別れた後、元彼と連絡を閉ざすべき?

回答4 + お礼4  HIT数 2548 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/08/19 05:03(最終更新日時)

私は、職場の一歳下の先輩と去年の夏から付き合い始め、今年の春に別れました。別れた原因は、一言で言うと、元彼の元カノから復縁したいという電話があったことです。元カノとは5年付き合っていて、元カノの留学を機に曖昧なまま別れました。それから1年後の去年の4月、私が新任で今の職場に来て、夏に職場のメンバーで海に行った日に私から告白し、2日後に会って付き合うことになりました。お互い結婚願望が強く、一緒に貯金を始め、元彼の実家にも遊びに行くようになり、今年の春には私の家族にも紹介したのですが、その頃から様子が変で、聞いてみると、元カノから電話があったのです。彼女がいることは言ったけど、結婚するつもりだから付き合えないとは言えず、自分がどうしたいかわからない、どっちかに決めれない、という元彼を見て私は別れを告げました。それから決めるまで待つ待たないで2か月位私も尾を引いたのですが、ケジメをつけようと思い私の部屋にあった元彼の大量の荷物を元彼の部屋の前に置いてきました。それから連絡あっても無視して話もしなくなりました。元彼は9月に異動で転勤になりますが、これからも連絡をとらず忘れていくのがいいのでしょうか?

No.759436 08/08/18 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧