注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

不倫の妊娠、中絶…辛口中傷ご遠慮下さい

回答50 + お礼0  HIT数 10037 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/08/18 15:56(最終更新日時)

辛口中傷のご意見はご勘弁ください。 不倫相手の子を妊娠し5週目に入りました。 彼は独身、私は2児の母親です。 妊娠が発覚する直前に 彼との関係は終わりにしたのですが、連絡はとれる状態でしたので 今回の事は伝えました。 一緒に病院に行くとは言ってくれたものの、その後 私の気持ちや体を心配するメールは一切なく、1度話た時も、誠意は伝わってきませんでした。 彼は長距離の運転手で仕事のルート上で会っていたので、今までも休みの日に会いにくることはなかったし、今回の病院に付き添うというのも、仕事の合間にと思っているのだと思います。 私にとっては3番目の可愛いい我が子で、産んであげたい気持ちでいっぱいですが、今の生活を守る為には諦めなければならない事だとわかっています。 金銭面でも実際私は彼に14万円お金を貸している状況で、手術費を出して貰えるのか絶望的です。 不倫の末に妊娠された経験のある方 その後どのような生活を送っておられるかお話しお聞かせ下さい。

No.759755 08/08/18 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧