注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼の弟彼女

回答14 + お礼14  HIT数 3257 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/08/21 13:41(最終更新日時)

先日彼と海水浴に行く約束をしていました。そしたら彼の弟カップルも一緒に行きたいと言われ一緒に行きました。去年も彼と2人で海水浴に行ったら弟カップルが途中から参加で彼が用意したBBQを殆ど一人弟彼女が遠慮なしに食べ…ご馳走様も無く…。去年は彼が用意してくれたので(彼と私の分)今年は私が彼と私の分を用意しました。去年は弟カップルは何も用意しないで来たので、彼が「自分達の分は自分達で買えよ❗」と言ったのにも関わらず、弟カップルは🍙と飲み物だけで当たり前のように私の用意したBBQを食べ…弟は私に気を使うが弟彼女は当たり前…。なんだか腹が立ちました…彼は呆れていました…
弟彼女は30にもなるのになんだか図々しく楽しくなかったです…愚痴ですいません。

No.760759 08/08/19 10:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧