注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

よかったら見てください:)

回答11 + お礼11  HIT数 2162 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/08/20 20:50(最終更新日時)

学校が違うんですが、今少し気になってるN君って人がいます:)
そのN君とはメールはしてて、一回二人で遊んでくれました。
今月末お祭りがあるので、その話を聞いて頂ければ嬉しいです…(´ω`)

私{行きますか-?
N{予定はないなあ
私{そなんですかあ…
N{そうなんだよ!
私{誰かと行きそうな感じした!笑
N{行かないよ!?
私{そですかぁ…浴衣見てもらえなくてちょっと残念でした..笑
N{行かないしなあ💦

こんな感じだったんですが…。私かなり奥手で、この位なことでも頑張ったんです(´;ω;`)
やっぱり友達感覚なんでしょうか…。
好きな子からなら行ってやるよの言葉くらいありますよねっ??

僕は…私は、こう思うってアドバイス頂けたら嬉しいです(´・ω・`;)

No.760965 08/08/19 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧