注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

昨晩『 女性看護師さんに質問 』のスレをした者です。

回答4 + お礼2  HIT数 1746 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
08/08/21 00:09(最終更新日時)

先程 両大腿部 と 下腹部の剃毛されました。懸念されていた“ 反応 ”は無かったのですが 沈着冷静でベテラン女性看護師 さん( 私と同じ歳 位の人かな? )意識しているのか? それとも 恥ずかしがっているのか? 会話にもならず 終わりました。私の方が冷静に対応しました。結果は 意外な展開でした。昨晩 レスしてくれた方 又 感想レスしてくれる方 沢山のレス お待ちしております。 但し 冷やかしは やめて下さい

No.761052 08/08/19 14:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧