注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

覚えるべきでしょうか?

回答9 + お礼7  HIT数 1598 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
08/09/11 23:08(最終更新日時)

妻から味噌汁と白いご飯くらいは支度出来る様になってねと言われています。

が、妻は自分の父親が元調理師で、わざわざ高い食材を買ってきて使い、台所を汚し、油臭くて不味い飯を恩着せがましく食べさせられて育った為、料理をする男を極端に嫌います。

正直、下手に出来る様になって妻に嫌われたくないし、仕方ないなぁ~と言いながら俺の好きな物を用意してくれるのが嬉しいので、このままずっと世話を焼かれたいのが本音です。

これから子供が産まれますし、妻に依存しっぱなしも良くないですよね?

それとも、料理以外の掃除や育児を手伝っていけば良いでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

No.761562 08/09/11 16:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧